2011/08/19

なまらの国の珍獣ハンター

なかなかハードな日々が続いております。今日は溜まった事務仕事と原稿書きを終え、これからラストサマーファイトシリーズ12連チャンツアーへ旅立ちます。ということで、子供疎開プロジェクトなどのツアーレポートも更新しました。ぜひCheck Plsです!

そうそう、写真は今夏からガイドサポートしてくれてるなまらの国の紅一点、アオキミチコ(通称ポー)34才です!! こう見えてもカナダの登山学校を卒業し、アフリカはケニヤの国立公園でレンジャー経験もある才色兼備型山婦人なのよ!みんな、よろしくね!!

http://namaranokuni.com/namaranokunielogindexaug11.htm

0 件のコメント: