2011/11/11

ココロ新たに



厄年(後厄)もいよいよラストスパートです。42歳、最初の目覚めが金縛りってのがちょっと引っかかりますが、去年の今頃は足の手術でドン底だったことを考えると、まぁよしとしましょう。最近は溜まりに溜まった仕事をやっつけながら冬の準備にいそしんでおります。先日、堅あげポテトで欠けた歯を見てもらいに歯医者さんに行きました。毎度のことですが、磨き方がなっていないということで歯科衛生士のお姉さんに叱られました。40を過ぎて歯磨きレッスンです。まぁこれも初心忘るべからずってことなんだと自分に言い聞かせています。ということで、今年の冬はだいぶ雪が遅そうなニオイがプンプンしてますが、こんなときこそみなさんも初心に帰ってしっかりと冬の準備をしておきましょうね!Have a nice powder!!

0 件のコメント: