2012/05/24

cornice sunglass

そして、cornice 第2弾はサングラス!!
っていうか、実はサングラスはシーズン中に出来上がっていたんだけど、山仕事に忙殺されてすっかり出遅れてしまいました。すんませ~んm(>_<)m
ということで、サングラスは全6種類(写真以外にTeardropもあります)です。
セバスちゃんモデルをはじめ、泰輔やテツ、ジャッキーのシグネチャーモデルも作ってみました。こちらも数量限定なんで欲しい方はお早めに!あっ、ちなみに商品名には、ボクの好きな Jackson Hole のコース名を使わさせてもらってます。それと、ステッカーも出来たのでよろしくね!! メンバーの方にはツアー参加時にお渡ししま~す!

【Hoback Sb】 11,550円(Blue Mirror Lens) / Sebastian Model

【Hoback TK】 10,500円 / Taisuke Kusunoki & Tetsu Kawaguchi Model

【Head Wall】 10,500円 / Keiichiro Noguchi Model

【Tensleep】 10,500円 / Jackie Model

【namaranokuni sticker】 Big 300円(6×17cm) / Small 150円(3×9cm)

【namaranokuni lodge sticker】 250円(7×7)

0 件のコメント: