2013/06/06

5.24 おっ立山 partⅡ

 Day2
本日も晴天なり!
今日はビッググループで再度真砂方面へ


のんびり昼寝などしながら、


面ツルな沢をかっ飛ばす!


ほんでもって、隣の沢も良さそうなのでもう1本


壁落ちなどして遊びながら


今日もオツカレサマ~


夜はみくりが池温泉でガッツリ飲んで


翌朝もピーカン!


最後は恒例の浄土全員滑りで〆!!
今年も楽しい立山でした~


【おまけ】

ということで、下山後居残り組みは・・・
新潟まで北上し、気になる山をサラっと攻めてみました


その名も、『日本国山』!
山形と新潟の県境にございます。ハイ


地元で発行している『日本国征服』と書かれた登頂証明書が、
最近ネットを通じて物議を醸し出しているようですが・・・


征服したっていいじゃないんですかね?
郵便局員さんは、30年以上も前からやってることなのに・・・
と困惑していました。

ともかく、町の雰囲気も、山自体もとてもよい感じでした。
文句のあるヤツは一度登って現地に来てからクレームを入れるべきですね。
ユーモアも通じない世知辛い世の中になったもんです。。。

0 件のコメント: