2015/03/13

『子ども店長』

 『最近めっきり春らしくなってきたわねぇ~』なんて

近所のおばちゃんたちが言ってたけど、

雪で遊ぶお仕事をしているうちの父ちゃんと母ちゃんは、

まだまだ大忙しの毎日らしいんだ。

でも、ちょっとお休みができたっていうもんだから、

たまには親孝行でもしようかなぁと思って

二人を連れて温泉旅行に行ってきたんだ


近くの自動車屋さんで雇われ店長しながら

コツコツ貯めたお金で向かった先は・・・、

そう、洞爺湖温泉!



でも父ちゃんは

"かくていしんこく"っていうお仕事に追われてたみたいだから

ちょっと手伝ってあげたんだ。

"じえいぎょう"って大変なんだね!



さぁ 気分もすっきりしたところで

宴会、宴会!


いつもはカリカリしている母ちゃんも、

この日は大喜び!!



途中、お得意さんから急な電話がかかってきたけど、

残業している従業員に任せてなんとかクリア!



やっぱGK(源泉かけ流し)はいいよね

とっても あったかいんだからぁ~♪

って、満喫したのはいいんだけど、

翌朝ロッジに戻ったらこのありさまですよ!!




またまた冬に逆戻り…(笑)

でも、20時間の慰安旅行、楽しかった!!

今度はロッジに遊びに来ているおじちゃん、おばちゃんたちと行きたいなぁ・・・

おしまい。

0 件のコメント: