2023/12/07

SAMMY CARLSON || KAMASE

KAMASE👊🔥

待ちに待ったSammy Carlsonの最新ムービーがDropされました‼️ 

今年の1月に突如としてロッジに現れたスーパーヒーロー!フライト✈️のアレンジからはじまり、日本🇯🇵AK 赤井川での撮影アテンドなど、彼らが滞在した2週間は本当に夢のような時間でした😌

山に入る前は常に斜面やコンディションなどのアドバイスを求めてくれたり、撮影後は必ずロッジに寄ってコーヒー飲みながら今日あったことを話してくれたり、本当に北海道の雪山を気に入ってくれて、僕らを頼りにしてくれたことは嬉しい限りです😉

彼の異次元の滑りがすごいのは当然なんだけど、誰よりもいっぱい登って、誰よりもいっぱい滑り、そして日の出から日が暮れるまで、みんなついていくのが大変なくらいスキー愛がハンパなかった() マジリスペクトです🫡

今回のタイトルも日本語でカマしてきたように、オープニングを飾るJapanパートは、赤井川のパウダーと森をキャンバスに、彼の縦横無尽なラインが描かれていて、サミーのスタイル出まくりの超カッコいい仕上がりになってます‼️🤙😁

そしてなんと!たまたまガイドさせてもらったにもかかわらず、数秒ほどですが出演もさせてもらってます✌️😁 とりあえずスーパーヒーローとのPOWセッション、最高でした‼️🔥✨🥷

こんなスゴイ映像なのに無料で見れちゃうの最高‼️ ぜひ、みんなもチェックよろしくね〜👋😁

Cheers, mate

@sammy @yusasaki @bull @MJ

0 件のコメント: