2013/07/03

6/27 業務連絡


私事ですが・・・、
先日、44年間の独身貴族生活にピリオドを打たせて頂きました(^ ^)ゝ
この年で『結婚しましました!』と言うと、
かなりの確率で『何回目?』と聞かれるのですが、
正真正銘の初婚でございます。

GW明けにひっそりと入籍を済ませてたのですが、
ボクの仲間はそんなことを許しません。

そう、我らが『なまら癖-X』(詳しくはググッてみてね)の面々は、
わざわざ遠征先のグリーンランドから衛星携帯電話をよこし、
『忙しい僕等がピンポイントで集まれるのはこの日ですから!』
と半ば強引に日取りを決め、帰国後もテキパキ事を進め、
ついには心温まるキャンプパーテーを開いてくれたのでした。
どうせならお嫁さんの思い出に、とチャペルで人前式まで・・・。

なにから何まで手作りなのがとても嬉しく、
トッチーの神父さんは予想通りのコメディタッチで、
雨も降ったけど、蚊にもいっぱい刺されたけど、
おいしいお酒と北海道的BBQ、
そしてずいぶんと封印されてたタケダンスも見れたし、
(大輔の捨て身の芸はいらなかったけど・・・笑)
とてもとても思い出に残る1日となりました。

スキーカメラマンの亀さんに写真を、
そして『icon』で御馴染みケニヤさんには映像を撮っていただき、
できれば『愛婚』としてシリーズ化・・・ なんて冗談ですが、

とにかく、平日で、しかも急な決定にもかかわらず、
仕事帰りに駆けつけてくれたみなさん、
この日のために尽力、協力してくれた仲間、関係者の方々、
そして、両親に感謝します。

あまりに急で、ご報告、お呼びできなかった方々には、
この場を借りてご報告させていただきます。

ということで、これまで大変お世話になりました!
そして、これからもいろいろとよろしくお願いしますm(. .)m

2013.06.27
塚原 聡・美幸














photo by Norimichi Kameda, Lisa, Egsile!


追伸

寝袋持参のキャンプパーティーですが、
深夜の部は、周りの住民からクレームを受けつつも、
かなりアーティスティックな芸が繰り広げられました。
ここではお見せできないので、
希望者には個別にお見せいたしますね(笑)


0 件のコメント: